2013年8月12日月曜日

夏期休暇

先週、夏期休暇を仙台で過ごしてきました。東北も暑い(;^_^A
今回はお土産たくさん買って東北でお金を落としていきましょうと思っていたので、まずは泉アウトレットでお買い物♥♥次の日は叔母と宮城県色麻町にある「かっぱの湯」日帰り温泉へ。
とってもいい温泉でお肌すべすべになります。あまりのリラックスしすぎで、お風呂場に洗面セット一式を忘れて帰ってきてしまう始末。夜、施設の人に電話をかけ着払いでおくってもらうことに。トホホ。
3日めは山形入り彦根温泉へ。「ひなの湯」もとってもいい温泉でした。入場料250円!安いっ。
4日めはBnetこども祭りのお手伝いをするので朝7時に山形出発。上りの高速はスイスイでしたが下りはめちゃ混み。ドライバーさん大変だなああと思いながら帰ってきたのでした。

山形さくらんぼ駅近くで食べた板そば。美味しかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿