2013年3月14日木曜日

夜ラン

再来週に控えたフルマラソンにむけ、今年初めての夜ラン練習しました。
今日は強風吹き荒れ空が黄色くなってましたが、暖かかったので走りました。
気がつけば6キロをランニング。心地よい疲労感。明日も頑張りましょう。

先日は会社のKちゃんがレ・ミゼラブルを観たいというので2回目の鑑賞へ。
2回目って初めて観たときに感じなかった脇役さんたちにも感情移入し切なくなったり
で結構感動しちゃいました。彼女は観終わるなり「私もだれかを愛したい~~ヽ(;▽;)ノ」
と感想。うんうんだよね~と私も共感。今年こそ婚活っ?
白川郷に2月の三連休にすいすいメンバーが行ったときの写真です。
さすが雪深い☃

0 件のコメント:

コメントを投稿