2013年3月24日日曜日

第32回佐倉朝日健康マラソン

昨年に引き続き2回目の出走!雨の心配がありましたが全く降られず絶好のマラソン日和ではありました。昨年より早く帰ってくるべく給水も歩かず頑張りました。始めの10キロはスローペースでしたので次の10キロで取り返し、ハーフ過ぎても同じペースで走れました。昨年は35キロあとにペースダウンしましたが今年は違いました。走れるんです!!自分でもびっくり(@_@。

岩名のゴール手前の上り坂には苦戦しましたが、4分縮めてのフィニッシュに満足。ベストをつくしました。完走後のビールのうまさといったらありませんヽ(;▽;)ノ出店ブースに旭鶴さんのお酒ありましたがビールでしょと思いいただきました。一番辛かったのは38キロあと。今後の課題は後半戦の体つくりです。だってラストスパートするランナーにめっちゃ抜かれて悔しかったですもの(´・_・`)

2 件のコメント:

  1. 完走&記録更新おめでとうございます!
    すごいね!パチパチ(拍手)♪
    カイチョー

    返信削除
  2. 完走&記録更新おめでとう!
    素晴らしい記録ですね。来年はせめて30kmまでは一緒に走れるよう頑張ります。

    返信削除