2012年6月24日日曜日

スイカマラソン

酒々井アスリート部3名で、いざ参戦!
曇り空のなか50分台の付近に並んでみました。スタート地点まではるかに遠く。。。
はじめの3キロくらいまで㌔6分ペースで。そのあと少しペースアップして㌔5分で
走り、ですが今日は沿道の声援に応える余裕がなく(昨日ちょっと呑み過ぎ)しんどかった~
途中シャワーをかけてくれるお家があったり、富里のやさしさを感じ感動。
一昨年の記録よりよかったのでまあよしとしましょう。

当分、大会参加はお休みです(*_*;

2 件のコメント:

  1. みなさん、お疲れ様でした~。
    私も帰国しましたよ。

    返信削除
  2. ランナーの姿にはいつも元気もらっています。
    3人に気づけなかったのは残念でしたが
    ホント、お疲れ様でした!
    実行委員長、お帰りなさい〜。

    返信削除