2012年2月27日月曜日

旭市の写真

実行委員長がアップしてくれた旭市行き。
写真です。
アンコウ鍋コース☆
飯岡のまちづくり実行委員長が予約&飲物ごちそうしてくださいました。
ありがたい〜。

木下尊惇さんがチャランゴという楽器を説明。
普通は木を貼り合わせる部分、このチャランゴはな〜んと
アルマジロ(!!!)で出来ているんですって!
目の前で全身で楽しめた演奏&歌&お話し。
被災地の方々と一緒になって心から楽しみました♪

旭津波被災者支援センターの皆様、ありがとうございました。
来週は豚汁・甘酒と共に伺います!

1 件のコメント:

  1. 木下尊惇さんの演奏、本当に素晴らしかったですね。演奏を聴いている間、手の動きだけをじっと眺めていました。聴衆を引き付ける話術にも魅せられましたね~。

    返信削除