2012年1月10日火曜日

訃報

先週、以前会員であったOさんの葬儀がありました。お通夜に参列し、私はOさんとは杉玉作りとか少々の思い出のみですが、Oさんのそこに居るだけで安心感だったり皆さんの尊重感がひしひしと感じられる御人でした。いつもにこにこしてた方だからこそ周囲の人が寄っていったのだと思います。
お通夜でまたどこかで会いましょうと合掌しました。ただただご冥福をお祈りします。

そして今日から年末からひいてた風邪がやっと治ったので外ランへゴー。
そしたら1.3㌔地点で豪快にスっ転び両ひざ、肘、手のひらを思い切りすりむき、悲しくなり帰宅・・・。
今週末の酒々井駅伝大会には誰にも抜かれたくない!!っと思い練習はじめたのにショック~(>_<)
実家から見えるスカイツリー。一際高いッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿