2011年12月31日土曜日

仕事納め

昨日仕事納めで出勤してた人たちで打ち上げ。風邪ひいてたけど顔だしちゃいました。
今年はいろんなことがありました。一番は東日本大震災。あの時会社に居たのですが会社のビルが倒れちゃうかもって思ったし、後輩たちの安全確保に動転し気張った一日でした。あの日から何もする気になれない日々が3か月程度続いてやっとキモチが前に向くようになり走り始めた一年でした。周囲の皆さん大変お世話になりました(^o^)丿また来年もよろしくお願いいたします。部活動日記を読んで頂いてる方々に感謝して。。
微熱のまま新年を迎えるアスリート部より(^_^.)

0 件のコメント:

コメントを投稿