2011年11月15日火曜日

杉玉&バナナピーマン

杉玉つくりに参加されました皆様。ありがとうございましたっ。
主催側も楽しく、かつあの場所にいた方々すべての方が幸福に
包まれた時間だった気がします。
神様が降りてくる杉玉を皆様でつくれたことに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました(^-^)

途中チョコを差し入れてくれたお客様もいらして、うれしかったです。

玉になる前
圧巻!
おやつの焼き芋

バナナピーマンを日曜の公津の杜祭りでゲット!
苦味なくそのままぽりぽり食べました。初めてな体験!


作っているのは富里のおーけー自然農園さん。興味のある方は検索してみて
くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿