2011年11月14日月曜日

杉玉づくり

11月12日(土)恒例行事となった杉玉づくりイベントを行いました。


アルバムはこちら(新しいウインドウが開きます)
この写真は、カメラマンの藤崎さんに撮影していただきました。



「新酒祭の広告用にJR、京成酒々井駅、JR南酒々井駅に飾るものを自分たちで作ろう」と始めてはや4回目。新酒祭のプレイベントとして、定着してきました。



前日の冷たい雨はすっかりあがり小春日和の中、たくさんの杉玉を作り、焼き芋を焼いて楽しい秋の一日を過ごしました。


杉玉が出来上がるといよいよ新酒祭。ムードも高まってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿