2011年10月15日土曜日

花火

10日に千葉県の飯岡へボランティアへ参加されたみなさんお疲れ様でした。
これっきりにはしたくないですよね。カイチョー!

ヒルトン成田のランチバイキングに行ってきましたらハロウィン仕様のケーキ発見!


 いつもはトリムコースというマラソンコース全長3.2㌔を一周するごとに休憩して3週するのですが、今日はノンストップで10㌔ラン!!疲れた~。
ですが、ブログの更新がされてないねと知人から連絡あり。眠いけどアップします!

今日は成田の花火大会がありました。稲刈り後の田んぼを使用するのでこの時期となります。
夏の花火とは違い風情あります。もの悲しいというか。。。っていうかひとりで観たせい??
来年はだれか一緒に(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿