2011年9月24日土曜日

陸上日記 2011.09.24

今日は朝6時に起床。
天気がいいので、役員会議の前にひとっ走りすることにしました。今日の目的地は『富里中央公園』。自分のジョギングルートの中では2番目に多く走るコースです。ルートは東酒々井交差点 →七栄交差点 →富里消防署 →富里中央公園の順。

玄関を出ると秋風が肌に心地よい・・・というか少し寒い。久しぶりに上着を着て6:40にジョギングスタート。そして富里に向かって30分ほど走るとパン屋から香ばしい匂いが。

店の名は『小麦の里』。朝7時に開店にもかかわらず、店内は結構人が入っていました。最近朝食は市販のパンで済ませているので、たまには週末くらい少し贅沢な朝食にしてみたいですね。

そこから10分ほど走ると目的地の富里中央公園に到着します。


E澤さんがよく野球をするグランド。秋の空と芝の緑がとても美しかったです。ここで水分補給をし帰路につきます。今日は富里中学校 →陣太鼓 →七栄東交差点を経由して帰ることにしました。


酒々井に近づくと、左手にきれいな人参畑があり、足を止めてつい写真を撮ってしまいました。



家まであと1kmほどと思い、ピッチを上げると、車で富里方面に向かうS山さんに遭遇。にっこり笑って私の脇を通り過ぎていきました。

本日気づいたのですが、七栄は広い!町境から富里中央公園までの往復で、七栄を出ることはありませんでした。(本日の走行距離は13.5km)

-以上-





0 件のコメント:

コメントを投稿